人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じゃがいもの考察

noknown.exblog.jp

買い物@埼玉ローカル都市

今日は寒かったー。

その寒さの中、髪を切りにいってきました。
私は茨城県のはずれに引っ越したのだけれど
そこから埼玉のローカル都市へ。

まぁお隣の市なんだけれど。
なんと美容師さんの旦那さんの友達が同じ中学の人ってことまで
わかって盛り上がって話してしまった。

その後、電車で移動して買い物へ。
久しぶりに訪れるその街は
10年前と変わらない部分と変わってしまった部分を
感じられてとても面白かった。

古い喫茶店をみつけて、珈琲とバタートーストを注文。
本が沢山あって、人が少なくて落ち着いていて、
いい感じだったなぁー。
うっとりしてしまった。

イトーヨーカドーまでいって店員さんと話していたら
なんだか楽しくなってきちゃって
近くのデパートに足を運んでみた。

そこでダウンコートの成分について店員さんに
教えてもらって、購入。

本当に寒い中歩き回って大変だったけれど
楽しかったなぁー。

またやってみよう。

行きたい所も増えた。
http://lion.main.jp/

あとはここ!

買い物@埼玉ローカル都市_c0135515_19201336.jpg


これからも色々喫茶店巡りをしよう。
by noknown | 2010-01-11 19:22 | Easy Program
<< 阿佐ヶ谷の限定パン のだめカンタービレ(前編) >>