人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じゃがいもの考察

noknown.exblog.jp

新宿、中村屋の幸せな昼食

今日は、映画をみるために新宿までおでかけ!
、、、のはずだったのだけれど、予想以上に混んでいたために
断念、、、、そして新宿三越のジュンク堂さまへ行き
本をいろいろ見て回った。

新宿三越での幸せタイムも十分幸せだったのだけれど
その後食べた昼食がこれがまたとても幸せなものだった。

私は7種の野菜とペンネのグラタンというものを食べ
幸せな気分に。

以前、食べたときも幸せな気分になったのだけれど
ここで食事そしていると
落ち着いてそしてあったかい気持ちになる。

そういう雰囲気のレストランっていいなぁと思う。
手頃だけれど、幸せで、あたたかい場所。
あたたかい料理。

そういう食事の回数を増やせるといいなあと思う。
by noknown | 2010-02-11 19:30 | Diary
<< 嬉しい会話 >>